

0
    • 2014.11.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

      参加します

    ご無沙汰致しております。
    次回の冬コミに参加が決まりましたのでお知らせ致します。

    C87 12/30(火)
    東地区 ”I” ブロック−43a


    当日はこちらのROT本と、
    BROTHERS CONFLICTの三つ子ROMを持って参ります。
    是非、遊びに来てくださいヽ(*´v`*)ノ
    0

        通販状況のお知らせ

      【 12月25日までにお申し込み・入金された方へ】
      12月27日にレターパックにてまとめて発送致しました。
      到着までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
      0

          お知らせ

         通販のお申込みをされて2日経っても「3℃」からの返事が無い場合はご連絡下さい。

        サーバーの不具合かあるかもしれませんので、宜しくお願い致します。
        0

            C84お疲れ様でした&通販のお知らせ

          夏コミ無事終了しましたー!!!!
          猛暑の中、スペースに足を運んで下さった方、お話しして下さった方々、心温かい差し入れを下さった方、本当の本当に有難うございました!!
          あの会場の雰囲気を楽しめれば良いと思って臨んでいたので、多くの方とお話し出来て本当に楽し嬉しかったです☆
          一番の仰天ニュースは、外国の方の爆弾発言ですかね^^^^
          ちょっとここでは発言出来ないゴニョゴニョな事言われて赤面でしたよもーぅ!///
          イタリアンジョークって言ってたけどとても激しいジョークでした(笑

          イベント当日は知り合いと、お世話になった方々への挨拶回りでうろちょろしてましたが、皆様のスペースがとても華やかで売り子さんも華やかで凄かった!買う時恥ずかしくて前見れないじゃないかっ!
          ワタシは買いたい人なので、とりあえず目に留まったものは全部買わせて頂きました☆
          まだ全部見れてないけど皆さんの愛が詰まった写真集とROMをじっくり堪能しようと思いますvv

          で、肝心の我らのスペースで記念写メ撮り忘れた!!
          暑過ぎてそれどころではなかった!
          この猛暑日にステージ衣装を選んだのがそもそもの間違い・・・げふんっ



          という事で、無事に夏コミも乗り切ったので、通信販売を行いたいと思います。
          通販をご希望の方は、右側上部の『通販フォーム』の画像より先へお進みください。
          購入頂いた方に、もれなくプレゼント?的なものが付いているとかいないとか!
          どうぞ宜しくお願い致します。
          モバイルの方はコチラからどうぞ☆


          そして次は受かれば冬コミの参加になるのかな?
          延期になってしまったブラコンを引っ提げて参加出来ればと思っています^^

          怒涛の3日間、皆様本当にお疲れ様でした!!


          ↓これ、今回の表紙です^^
          0

              スペースとれました!!

            夏コミの当落結果が出ました!
            無事にスペースがとれましたのでお知らせ致します!

            C84 8/11() 
            東地区 ”J” ブロック−02a


            当日は配布物なども置く予定です。
            お時間がございましたら覗いて頂けると嬉しいです♪

            事前予約は6月中に開始予定です。
            予約特典もありますので是非よろしくお願いします(*´人`*)
            0


              うたの☆プリンスさまっ♪/ROT
              コスプレ写真集製作blog


              Mail order

              通信販売をご希望の方は、下記の通販フォームよりお申込み下さい。

              Profile

              嶺二-- トキ   コスプレコミュニティサイトCure
              音也-- 優希  コスプレコミュニティサイトCure
              トキヤ-- タカオ コスプレコミュニティサイトCure

              Categories

              Banner

              同人/コスプレサイト様リンクフリー
              直リンク推奨
              相互リンク随時募集中です!
              メールフォーム よりご連絡下さい。



              ↑はFlashを使用しています。
              表示されない場合は
              静止画↓を貼り付けて下さい。

              ◆ブラコンROM◆

              同時製作進行中です

              Selected entries

              Link

              応援しています!!!

              ▼Olimachi 様

              ▼狼王鬼灯 様

              ▼+Farbe 様

              - Lust -

              ▼RiMit 様

              ▼Dear Princess 様

              ▼White Happiness 様

              Others

              Mobile

              qrcode

              PR

              Powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM